血液型星座占い牡牛座

牡牛座の血液型星座占いを記します。まず、牡牛座のA型における星座占いです。安定志向の牡牛座の性質に、保守的なA型の気質が加わるあなたは、何事においても堅実で慎重です。些細なことでも納得しないと前に進みませんし、リスクの高いことや実力以上のことには手を出しません。そのため、何事も時間をかけて決断し、スローペースで物事を展開させていきます。性格はおっとりしていて人当たりはソフトです。芯は頑固で自分のポリシーを曲げませんが、自己アピールが苦手なせいか、あまり自己主張はしません。

それだけに、周囲に受け入れられやすく、おとなしいけれど交友関係には恵まれるでしょう。次に、牡牛座のB型における血液型占いです。感覚的で奔放なB型ですが、堅実で保守的な牡牛座の性格が加わることで、B型独特の浮ついた性質が薄れます。B型の明るく開放的な印象はあるものの、やや落ち着いた雰囲気が加わります。また、牡牛座の忍耐力が備わるため、飽きっぽいB型にしてはなかなか根性があるのが特徴です。決断したことに対して粘り強く取り組もうとします。やる気になれば凄まじい努力をしますが、1度意欲が失せれば適当に済ませてしまいます。しかし、ムラは目立っても、最終的には目標まで歩んでいくタイプです。続いて、牡牛座のO型における星座占いです。野心家でエネルギッシュなO型ですが、牡牛座のおっとりした気質が加わるので、全体的に素朴で親しみやすい雰囲気が漂います。

基本的にのんきで穏やかな性格で、物事には着実に取り組んでいくタイプです。また、面倒見がよく、頼まれたことは誠実かつ確実にこなす人なので周囲から信頼されます。そこにO型のリーダーシップが発揮されれば、リーダー的な存在になれる人です。しかし根は強情で頑固者です。自分の価値観や判断基準がはっきりしていて、それにそぐわなければいかなる理由があろうと受け付けないタイプです。最後に、牡牛座のAB型における星座占いです。AB型のクールで知的な気質に、穏やかな牡牛座の性質が加わるあなたは、物腰がソフトで上品なイメージを漂わせています。さらに美的センスに優れているため、お洒落な人が多く、聡明な印象を与えます。そのため、第一印象では近寄りがたく思われますが、話をしてみれば案外気さくで親しみやすい人です。牡牛座のAB型は、何事もほどほどにこなし、決して熱くなるタイプではありません。考え方も現実的で合理的です。ただし、合理的な考えをする反面、情に流されやすい人情家の面もあります。こうした人情家の面が持ち前の社交性の豊かさとあいまって、調停役として能力を発揮します。喧嘩の仲裁を任されれば、穏便に話をまとめるのがうまい人です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*